なんと!!

先日、東京でありましたレイナホクのコンサート終了後に客席チケット半券番号での抽選会がありました。
なんとなんと私のチケットが大当り!!「「マリオットホテルリゾート&スパ」のペア宿泊券3泊分!
しかも場所は「ワイキキビーチ」!
「ナウパカ縁起が良いね〜」周りの仲間も大喜びしてくれました。
ホウラウナの応援に行きたいなぁ〜毎日の様に思っていて。
でも行くなら娘達にもホウラウナ見せてやりたいので、我が家としても大イベント。
「ハワイ行きたいな〜」 「そのうちね」  
そんな夫婦の会話…どこのご家庭でもあると思いますが、わが夫にもいつもかわされてきました。
でもあきらめ切れず,実はコンサートに出かける朝も娘とどうにか行けるツアーないかなぁ?とパソコンを見ていたところでした。
「夢って強く願うと叶うんだね」 「こうなったらホウラウナ応援行くっきゃないでしょ!」
我が家はただ今、天と地がひっくり返った様な大騒ぎです。
当たった翌日からまたパソコンとにらめっこ。7月8日と日も迫っている為全く飛行機の空きがみつかりません(*_*)
旅行会社の方が「ハワイで大きなフラのイベントがあるらしくて,毎年この時期は日本全国の空港から出国するので,飛行機は満席、ハワイ中のホテルも一杯なんですよ〜」と。
「そのステージに私のお教室が出るから行きたいんです!!」と代理店の人に自慢したりして。
ホウラウナって本当凄い大きなイベントなんですね。
パパを説得して、切れてるパスポートも更新に行って。後は飛行機の空き連絡を待つのみのkazu一家です。
                                        kazu