ホオラウナ感動〜

SH3E008700010001.jpgSH3E00940001.jpgSH3E00770001.jpgこんにちは。
夢のようなホオラウナHawaiiの旅から帰ってきましたぁ。
旅立つ前から沢山のクラスの方々の応援や愛情あふれた品物の数々、一緒に過ごしたすべての方々のアロハな心に感謝いたします。
本当に貴重な経験をさせていただきましてありがとうございました。
今回私の目的はエキシビションで今まで練習してきた事を無駄にせず、えりさクム、イントラの皆様、JALの方々と楽しく踊る事、わたちゃんのコンペティションを皆様の代わりになって精一杯応援する事でした。
この二つの目的はクリアーできましたぁ。
その他ホオラウナに参加しみんなで行ったヘエイアのカヴェナクム、えりさクムによる夢のようなバスツアー、レイメイキング、コンペ後の夢のような豪華パ~ティ~、延泊しロエアのツアーの中のチャント、毎日過ごした中での沢山の勉強、とにかく楽しかったしこの経験で出来た私の中の引き出しをいち早く感動を皆さんにお伝えしたい!
そしてぜひ是非体験していただきたいと思います。
これからもこの貴重な経験を無駄にせず
周りの方々に感謝し
みんなが幸せな気持ちで過ごせるようフラを通して勉強したいと思います。
ありがとうございました。
ゆかりん

ホオラウナから戻り

皆さま、応援ありがとうございました!
ホオラウナから戻り、早3日が過ぎました。
毎日朝から寝るまでクムを始め皆と一緒に過ごしていたので何か寂しい。
常に10数人で動くので、移動も伝達も大変ですが、
今回は一緒に過ごす事の大切さと楽しさを実感したホオラウナでありました。
エキシビションの舞台は、ロエア、ロコ先生、カベナクム、
応援に来て下さった皆さんの見守る中、楽しく踊れました!
舞台やパーティーの支度も皆で一緒に準備し、本当に楽しい時間でした。
また誰か困っていないか、誰かに嫌な思いをさせていないか、
常に心を配り、気を配り、自分が今何をすべきか、また今は待つべきなのか
、理解して行動すること、相手を思いやることの大切さを改めて感じました。
メンバーの思いやりを持った対応に学ぶ事も沢山ありました。
短い日程の中で、ヘエイアに連れて行って頂いたり、レイメーキングのワークを
受けたりと充実した時間を過ごす事が出来ました。
帰る日、空港で見たWレインボー、最初はシングルで気がついたらWに。
SN3J0143.jpg
コンペディションの最初に、ロエアがカヒコを踊られました。
Ho’opuka~Aia La ‘O Pele~間に1曲入って(ごめんなさい、楽曲名わかりませんでした)
〜Halema’uma’uでした。
今、湘南火曜クラスが8月7日の平塚コンサートに向けて練習しているカヒコです!
皆にも見せたいな〜と思いながらしっかり目に焼き付けてきました!
fusako