ティーリーフ

110721_1338~01.jpgホノルル空港でティーリーフの苗、ではなく、茎を買ってきました。切り口についていたワックスをカットし水につけ、根がでるまで暗い場所に置きます。
ちゃんと育つか心配です。水につけすぎると腐ってしまいそうな茎です、、このやり方で良いのかしら?ご存知の方、アドバイス下さいませ。
ひとつがグリーン、ひとつがレッドのTiです!!
育ってきたらまた報告します!ウキウキ♪
rie

フラホオラウナ、楽しかったです。

7/8、9ホオラウナアロハにイントラ皆&CAで参加してきました。
アラモアナでのホイケでは、ロエアやクム達に見守られ、とても楽しく踊る事ができました。
舞台に立った瞬間に、フラホオラウナに初参加の時にもCAチームとケイキ達とこの舞台に来たことを思い出し、このイベントに参加してきた8年という年月を振り返りながらフラが私の生活の一部になっていることを改めて実感!応援してくれている皆に感謝の気持ちで踊ってきました。
スクリーンショット(2011-07-21 9.14.04).jpg
皆で行けて本当に良かったです。
マハロ。
Buli