オハナクラス

月曜日の17時から横浜港北プアレアスタジオで練習している、オハナクラスです♪ケイキちゃんです。
夏休みが終わり学校が始まったからか、なんだか皆さんお疲れモード。
気持ちもわかるが、ホイケまであと1ヶ月!!
クムやお父さんお母さん、いつも見守ってホイケに来てくれる方達に、今の自分の1番を見てもらおう!!とエンジンブルブルかけ頑張りました。
「3曲を一日3回ずつ踊ると今度の月曜日までに63回踊れる!」と、すごい計画をたててる子もいました。出来るか出来ないかは別として、頑張る気持ちが嬉しい!
ホイケでは子供たちが笑って楽しく踊れ、満足感を味わってくれたら良いな。その為にはミッチリ練習をせねば(^_^;) OH!
rie