皆様ありがとうございました

本日、鎌倉芸術館で合同練習がありました。
えりさクムがファスティングのお話しをしてくださっている時に我が子がバタッと倒れてしまいました。
鼻血も出てしまい、えりさクムが即判断し、JALチームの方々が横になる場所を確保、衣類を緩め、首を冷やしてくださいました。
血糖値あげた方がいいわよと飴をむいてくださった静香さんー
救急隊が到着するまでずっと綾を冷やし言葉をかけてくださったろこ先生ー
病院に向かう際私にろこ先生は「しっかりしなさいよ!母親なんだからね」と落ち着かせてくださって。
えりさクムも何度も何度も大丈夫、大丈夫と言ってくださいました。
双子の奏を帰り送るからと言ってくれた仲間ー
合同無事終わったから安心してとメールをくれた仲間ー
また鎌倉芸術館の方もどうでしたか?と携帯にお電話くださってm(__)m
本当に本当に皆さんお一人お一人に心から感謝です。
病院で詳しく検査をして頂き、一過性の貧血との事で先程、無事帰宅いたしました。
自宅に戻ったらホッとしたのか、親子で涙がポロポロこぼれています。感謝の涙です。
本当に皆様ありがとうございましたm(__)m
kazu&aya.