一年経ちました!

昨年11月末にコピス吉祥寺開店と同時に始まった吉祥寺カルチャースクール。
気がつくと早一年経っていました。
吉祥寺には足を踏み入れた事のなかった私ですが、
さすがは住んでみたい街日本一!住み易さが凝縮されているように感じます。
朝6時から行列の出来る羊羹やさんとか、コロッケのお店とかあるんですよ。
吉祥寺カルチャークラスは
月2回のお昼のクラスと毎金曜日の夜クラスがあります。
皆さん楽しくレッスンに参加してくれてありがとうございます!
いつも行くと自主連している熱心な方ばかりです。
ほとんどの方がフラ初心者でしたが、ステップの名前も覚え
振りの覚えも早くなってきた・・・かな?
夜クラス2名の方はホイケにも参加、遠いところ良く頑張って下さいました。
これからも楽しんで、末永く続けて下さいねっ(^。^)/
                            たま
resized_吉祥寺.jpg  
お昼メンバーです。本当は15人いるのですが今日は風邪引きでお休みの方が多く残念。
resized_吉祥寺2.jpg
夜メンバーです。毎回早く来て復習してるんです。偉い!