2011 Mele Kalikimaka

昨日はクリスマスパーティーにご参加ありがとうございました!
恒例となった青山ダイヤモンドホールでのパーティー、楽しかったですね(^。^)/
各クラスのフラ発表、認定証授与、生徒さんで決めた
『綺麗な髪で賞』、「ベストオハナ賞」、「ベストドレッサー賞」、「カヘア賞」などの
クリパアワード
などとってもあったかい、ナウパカらしいパーティーとなりました。
踊り納めとなるこのパーティー、毎年楽しみにして下さって、各クラス志向を凝らした
いでたちで盛り上げて下さいました!
スティッチとかサンタさんとか、可愛いケイキサンタさんとかがあちこちにいて
思わず笑顔になる会でした。
又、ご参加の方だけでなくどうしても来れなかった方からもプレゼントを沢山提供して頂きました。
提供して頂いたプレゼントはゲームの景品にさせて頂きました。
心から感謝しますm(_ _)m
メレフラ、皆様踊って頂けたでしょうか?
もっと沢山踊りたかったですか?
続きは又来年・・・!
今年も沢山のイベントやコンサートに出演、応援本当にありがとうございました。
来年も楽しんで、アロハな気持ちでフラを踊りたいですねっ!
そして来年もどうぞ宜しくお願いします!
                         たま