気持ちも新たに

昨日は麻布スタジオでBBクラスのレッスンがありました。
月曜日のこのクラスは今日が最後。
入会して半年も経たないうちにクリスマスパーティーでデビュー(しかもカベナクムの生バンドさんで
踊らせてもらった)、ホイケに参加し、2度目のクリパも経験した方々、
クリパの練習中に入会しいきなり沢山のステップを練習した方、
ベーシックをもっとやりたいと毎回参加して下さった方、
一緒にいてくれてありがとうございました☆
沢山の素敵な思い出もありがとう!
来月からは普通科でもっともっとフラを楽しんで下さいね(^。^)/
木曜日の新生クラス、気持ちも新たにベーシック中心で頑張ります。
お待ちしています!           たま