阪神百貨店 えりさクムとカヴェナクムのショー

28日から30日、大阪梅田にある阪神百貨店が「アロハウィーク」というイベントをやってます。
えりさクムとカヴェナクムは毎年このイベントにゲストで出演されているのは知ってました。
どんなショーをされているんだろう、とずっと行ってみたいと思っていましたが
やっと昨日、実現しました!
大阪のフラ人口ってこんなに多いんだ、とびっくりするほど沢山ハラウがあるんですね。
えりさクムとカベナクムは、ハワイの伝統や考え方を観客の皆さんに伝えながら踊られて
いました。とっても素敵でした☆
みおちゃんと一緒にちゃっかりステージに立たせて頂きました。
えりさクムがデザインされている、これまた本当に素敵な「アカウ」の
お衣装着させて頂きましたよ。
大阪の観客の方々はあったかかったです。
えりさクム、カベナクム、
楽しい時間をありがとうございました。
今日も素晴らしいステージで大阪の方々を魅了して下さいませ!
                              たま