no-title

伊豆のイベントに参加させていただきました。
舞台はとても楽しく踊ることができました。
舞台を踏む度に学ぶことが多いです。
出発するところからパフォーマンスは始まっていると思います。
集合してからの楽屋での準備。
顔を整え、髪を結い、ココをつけ、衣装に着替えると、気持ちが引き締まってゆきますよね。
舞台の前に皆でプレする瞬間が大好きです。
クムの教えと、仲間の協力があって、この舞台に立てるんだな、と改めて感謝の気持ちで踊りました。
これからたくさんイベントがありますね!
これからも皆で協力して
いい舞台にしてゆきましょう!
ありがとうございました。
ゆきこ

鯉のぼりの下で

ゴールデンウィークの30日。港北東急センター南祭りへプアレア&世田谷ケイキクラスが参加しました!
たくさんの鯉のぼりが泳ぐ野外ステージ。初舞台のケイキ達も大きなステージにかなり緊張気味…。
3歳のケイキ達も泣かないでよくがんばってましたよ!
お疲れ様でした。
お母様、お父様方、お付きあいありがとうございました!!
マハロ。
Buli港北祭り2012.JPG