港北ノースポート

SH3E0342.jpg今日は港北のノースポートで行われたハワイアンチャリティーイベントで踊らせて頂きました。
参加クラスは港北プアレアスタジオでレッスンしているワヒネとケイキ、そして湘南から水曜アドバンスとマハロjrちゃんクラスです。
吹き抜けで人通りの多いところが会場だったため、沢山の方が足を止めて見て下さいました。そして見て下さっている方々が皆さんとても暖かいのです!!これは踊っている私達にも伝わり、本当にリラックスして気持ち良く踊る事が出来ました。港北の皆さま、ありがとうございました♪
イベント企画運営されたレストランKAHALAさん、お世話になりました。今度お食事しに行きます!
rie

ブラッシュアップ

昨日は月に一度のブラッシュアップの日。
いつものレッスンに加え、もっとフラを学べるチャンスです。
昨日は目前に迫ったカフラの合同練習もありました。
皆さんステージに向けて真剣にそして楽しそうに練習に取り組まれて
ました。
フォーメーションの動きを覚え、列を整えて、顔の向きや表情、一挙手一投足まで揃え
皆で一つになるよう気持ちを合わていくのは
大きなステージに立つ時の醍醐味ですよね。
えりさクムの考えて下さるフォーメーションは本当に素敵。
それを実現するのは出演する皆なので、頑張ってくださいねっ
昨日届いたドレスもとっても素敵で良くお似合いでした。
応援しています(^。^)/ 
        たま