クハイハラウオカプアオカナウパカの横浜カフラステージ

   今日は久しぶりのフラコンサートステージ。楽屋へはたくさんのスパムの差し入れ。早起きしてクックしたのはカヴェナクムとロコ先生。IMUAというメッセージととも皆のエネルギーとなりました。美味しかったですね〜。
   ロエアの新曲に新しい衣装にヘアースタイルにメイク……。そしてなんといっても直前に音源変更をしてまで、もっとバージョンアップしたハーモニーの入ったものに替えて下さる、その良い物を出したいという前向きなクム達のお気持ちがつたわり、私達は皆、とても気合いが入って舞台を迎えることが出来ました。この恵まれた環境に言葉には出来ない感動と感謝があふれました。
ステージでは皆、心を一つに踊れたかな?楽しかったです。そしてえりさクムと踊れるだけでも贅沢なのに、なんとロエアも踊って下さいました。ステキよね。
最後のフィナーレのポリアフでは私達が差し上げたレイを身につけて下さいました。大谷ママ、みてくださいね!ステキなレイをいつも編んで下さりありがとうございます。
ロエアヘレイ.JPG
皆のアロハが凝縮された1日でした。
ホントにお疲れ様でした!!
マハロ。
Buli