鎌田区民センターまつり

SH3E0345.jpg先日世田谷の鎌田区民センターのお祭りでフラを踊らせて頂きました。
鎌田区民センターは近くに砧公園、美術館、大物芸能人のお家がいくつもあるセレブな街なのに周りには畑もある、とても素敵なところです。ここをお借りして木曜日にフラのレッスンをしているケイキちゃんクラスと応援の横浜港北クラス、南砂町クラス、で踊らせて頂きました。
ケイキちゃんはこの春夏イベントで沢山踊ったココナッツを使うSophisticated Hula、踊る度にさまになってきている様で、ひとに見て頂いて踊るのはやはり勉強になるんですね。
ビックリしたのが3歳のちびちゃん二人。3月にはフラフラ身体を動かしているかいなかったり…つまり心の目で見ないと踊ってる様に見えなかった二人が、なんとダンサーになってました!!
子供はすごい!ママさんもえらい!
南砂町からきたKe Alohaチームも息が合ってさすがベストオブオハナ賞!(去年のクリスマスパーティーの余興で頂いたのです)
区民センターのスタッフの方々は皆さん優しくて、見て下さった方々も暖かく、みなリラックスして踊る事が出来ました。
ありがとうございました。
あと、えりさクム、早着替えのお手伝い、ほとんどお一人でやって下さりありがとうございました。しかも最後にお菓子まで振る舞って頂き、、、
この様に楽しい幸せな1日をまたまた過ごした私達でした。
rie