ハワイフェスティバル2012 IN 苗場

バードランドさんの公開収録TVを兼ねたイベントが、14日(土)に苗場で催されました。
朝方まで現地は雨が降っていたとのこと‥
空模様が心配でしたが、午後からの屋外パフォーマンスは無事おこなわれました。
苗場.jpg
苗場2.jpg
ちょうど ヒロフラ を踊り終えると、通り雨雨が‥
見てくださった方が「カニレフアを呼びましたね」と笑顔で声をかけてくださいました。
嬉しい偶然でした♪
ホテル内での収録は、個人的には反省点多々ありますが、
これからの糧にするための良い経験になりました。
他のハラウの先生方とお話もでき、美味しい高原野菜をいただき、
あっという間の楽しいプチ旅行でした。
片道3時間弱のドライブ、新潟校の皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)   コダマム