七里ヶ浜夏祭り

DSC_0500.jpg昨日は七里ヶ浜夏祭りに参加させていただきました。
このお祭りなぜかはわからないけど、何だか雰囲気がよく、地元の人には大人気のお祭りなんです。そして、レストランが出している出店が多いので屋台とはいえ、お食事が美味しいのです♪
今回はご縁あって、NPO法人アロハスピリッツさんというウクレレバンドのダンサーとして、3曲踊らせていただきました。
ステージは18時40分にスタート、日も暮れてライトアップがさらに雰囲気を盛り上げる中、スタート!
鵠沼サークルのカイマナヒラは新しいお衣装で、つづいて水曜湘南クラスが加わりKe Aloha 。軽快で夏祭りにピッタリなウクレレの演奏が入り、Papalina Lahilahiを火曜湘南クラスの皆さんで。最後はメレフラでオケカイ♪応援に来てくれたゆきちゃんも踊りました!
えりさクム、静香さん、えまちゃんも応援に来てくださり、ステージ終了後はなんとバンドさんが全員分にご用意くださったビールでみんなで乾杯しました(*´∀`)!
アロハスピリッツさん、ごちそうさまでした!そして、素敵な機会を与えてくださりありがとうございました。また、ご一緒したいですね!
みお