リキリキデリ公開収録

DCIM0028.JPGDCIM0027.JPGリキリキデリの公開収録に行ってきました。
アナパナパさんのカネフラ「ワイカロア」、ケイキちゃんの「The one They’d called Hawaii」、カヴェナクムの「マヌハリハリイポ」とっても素敵でした!
いまから江ノ島に移動して夕方はライブです。

お台場夏祭り

今日はお台場区民センターの夏祭りで踊らせてもらいました。
夕暮れの空を見上げての舞台には爽やかな風が心地よく、とても楽しく踊る事が出来ました。
皆さんお疲れ様でした!
私がイントラをはじめたばかりの時の生徒さんが、お子さんを連れていらしていたり、はじめは恥ずかしそうにフラを踊っていたカルチャーの方が今はフラがライフスタイルの一部になっているような面々に。
そして小さかった少女が大人のワヒネグループと一緒に肩を並べるくらい成長していたりして…。
クラスは変わっても、フラを続けていてくれる、フラで繋がっていられるってステキなことだなって、しみじみ思い、感動した私は娘とイントラ仲間と最後の花火まで観て帰りました!
参加してくれたケイキ達、お母様方、そして、悦子さんさやこさん、房子さん疲れ様でした!
Buli
お台場夏.JPG