三条・富永草野医院ロビーコンサート

イベントがたくさんあって、ハラウの皆さんが楽しんでいる様子が伝わってきます♪
新潟も土曜はロビーコンサートでした。
生演奏で踊らせていただくダンサーの心地よさが、きっと見てくださる方々にも伝わったと思いますハートたち(複数ハート)120825_1651~01.jpg
生徒さんそれぞれ家庭の事情や仕事をかかえ、好きなフラを続けています。
素敵な生演奏を聴ける幸せ、
踊りきった充実感、
やむを得ずフラを辞めた仲間が応援に来てくれる嬉しさ、
そして楽しそうに見てくださる観客の皆さんの顔、
そんな感動のひとつひとつがご褒美なのかも知れません。120825_1612~01.jpg
最後は皆で Aloha Oe を歌いました。120825_1707~01.jpg
モアナの皆さん、草野医院の皆さん、ありがとうございました!!
三条スタジオF と新潟校の皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)    コダマム

辻堂ファイトまつり

SH3E03820001.jpgアロハ
今日も猛暑、まだまだ夏真っ盛り!
辻堂で行われた「ファイトまつり」で踊らせて頂きました。
暑い日に、この熱い名称のまつり、そしてナウパカダンサーも熱いです!(ハートがよ!)
参加クラスはマハロjr、湘南火曜、水曜アドバンス、鵠沼サークル。クラスは違ってもイベントでたくさん踊らせて頂き顔を合わせるので、みんな仲良し、オハナです!
今日も暑い中、目の前で応援してくれた クム、ろこ先生、静香さん、エマちゃん、祐子さん、ちはる&リノちゃん、ママさん達、他にもいっぱい!嬉しかったです。ありがとうございました!
お手伝いに来て下さった、みおちゃん、ゆかりちゃん、房子ちゃん感謝です。マハロです!!
rie