お台場夏祭り 

遅ればせながら・・・
先週金曜日にお台場海浜公園前で行われたお台場夏祭りで踊ってきました。
去年は突然の雷雨で中止になり残念だった高輪サークル、南砂町カルチャーセンターの
皆さん、今年はばっちり大晴天に恵まれよかったですね。
世田谷ケイキ、新浦安ケイキクラスの皆さんも参加され、
イベント初開催に初参加、ケイキクラス・サークルとカルチャーの合同曲もあり
ちょっとドキドキでしたが、そこはやっぱりナウパカ、気持ちを合せて
にぎやかに、楽しく踊ってきました!
親子で参加してくれた方もいましたよ。
観客の方も沢山いて夏祭りも大成功の様子でした。
応援に来てくれた山中イントラ、ケイキのお母様方、りっちゃん、ありがとうございました!
いつもサポートありがとうございます。
イベント後には花火も上がり、夏の最後を飾ってくれた夜でした。
                                  たま    
お台場夏祭り.jpg            

江のスパ カヴェナクムライブ

先週末は、フラ三昧、おもいきり楽しみました!!
リキリキデリでの露木繁さんと鳥山先生の番組収録時、カヴェナクムとアナパナパのカネ、ケイキのフラを観ながらいただいたレッスン後のビールとロコモコの美味しかったこと♪ライアテアさんの新曲で踊って、とても可愛かったです。
そのまま江のスパへ流れて富士山と相模湾をパノラマ状に眺めるプールサイドで開催されたカヴェナライブ、これも、癒されました〜。
もちろん、カヴェナクムの癒しのハワイアンソングメドレーとダンサーの楽しそうな笑顔に….です!!
ショークラスの皆はさすがプロダンサー。かっこよかった!
えりさクムのMCもばっちり、すてきでしたよ!
江のスパ.JPG
翌日のファイト祭りは火曜アドバンス、水曜&ケイキのフラ。皆で楽しんで踊ってる感じが観ている私にも伝わり、とても心地よいショーでした。マハロ。
Buli