オーシャンプロムナード湘南ハワイアンコンサート

9月2日の日曜日に、鵠沼のオーシャンプロムナード湘南で行われたハワイアンコンサートにお声掛けて頂き、素敵なハワイアンバンド、マカラプアさんの演奏に合わせてケイキが2曲踊らせて頂きました。週末は不安定なお天気で、いきなり大雨が降ったり、パーッと晴れ間がでたり。そんなお天気にもかかわらず、本番前後は雨も降らず、お客様も沢山いらして下さいました。参加したのは3年生チームの2人。いつも一緒のおねえさん達はいないけど、笑顔で元気に踊りました!

120902_1509~01.jpg
120902_1506~01.jpg

コンサートの最後を飾るHawaii Alohaではロコ先生から踊ってらっしゃいと後押しして頂いて、2人でしっかり踊りましたよ!コンサート途中、他のダンサーの方が踊っているのを入り口扉のこちら側からじっと見ている2人の後ろ姿が印象的でした。この日は夏休み最後の日でしたが良い一日になりましたね!
ふさこ