ホオカヒプウヴァイ・イ・カ・フラ 

遂にやってきました、待望のホオカヒ2日間。
今日はアウアナとカヒコ、一曲ずつ教えて頂きました。
ロエアから直接習える貴重な時間を皆さん大事に、
楽しくあっという間の2レッスンでした。
今日の2曲は両方ともペレにちなんだ素敵な曲。
忘れないようにしなくちゃ。
そしてワークショップの後はえりさクムが予約して下さり江ノ島の花火をロエア、えりさクム、
ろこ先生、イントラクラス、江ノ島にご宿泊の皆で堪能しました。
明日パーティーがある江のスパで。
真正面に上がるベスポジで迫力ある花火を堪能。
本当に綺麗でした。
花火もロエアの50周年をお祝いしているかのようでした。
お腹も一杯。。。明日も楽しみです。    たま
明日も楽しみです(^。^)/        たま