ホワイトクリスマス

寒くなってきたなぁ~もうすぐ12月だもの。12月は寒くなきゃ気分盛り上がらないですよね。
今、北松戸キッツクラスでホワイトクリスマスを練習しております。季節物なので12月上旬には仕上がる様頑張ってます。
生徒さんの中には忘年会で踊る!!といつになく張り切って下さってる方もいます。(あっ、いつも頑張ってますが、一層!と言う意味です)
皆さんが嬉しそうな、楽しそうな顔をしてくださるのが、一番嬉しい!!(^O^)
すでに習っているクラスでも踊ってみました。1年ぶりですが、この季節に毎年踊るのか、けっこう覚えているものですね!
ナウパカのクリスマスパーティーが12/16にあるのですが、その時踊れるかしら~~
rie