ハラウクリスマスパーティ

DSC_1291.JPG20121220_233539.jpg先日、藤沢にてハラウクリスマスパーティが行われました。
Kawena kumu がお手配くださったハワイアンフードの美味しいお弁当と、インストラクターの方達が作ってくださったドリンクを頂きました。
飾付けやテーブルセッティングも各クラスからのクリスマス係さんが手際よく準備くださり、手作りのアットホームな楽しい会となりました。
おさらい会では、Kawena kumu と岸本さんが演奏くださって各クラス、今年習った曲を披露出来て、とても幸せでした。
後半には皆勤賞の発表や連絡係さんや一年間頑張った方達へのクムからのお礼、表彰がありました。
またお免状の授与、上級クラスの方でハワイアンネームを頂いた方の発表もあり、感無量の皆さんの表情は感動的でした。おめでとうございました。
イベントの時は他のクラスの方にお会いしても、なかなかゆっくりお話しは出来ませんが、和やかな時間を共有しながら、楽しくお喋りも出来ました。
楽しく信頼出来る仲間とえりさクムの元、真のフラを学べたこの一年に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
来年はホイケの年!より一層皆で気持ちを一つに時を過ごして行けたら幸せです。
来年もよろしくお願いいたします。
kazu