Supaer Hula Festival 観てきました!

週末鎌芸、大ホールでフラフェスティバルがあり、アナパナパが出演されるので応援兼ねて観に行って参りました♪
久々のコンサートの舞台、、、オープニングチャントをカヴェナクムが、、、そしてうウリウリで古典をアナパのワヒネが、、、。カネ、麻布クラスもアウアナで参加!
カヴェナクムはさすがハワイアン!チャントにも気持ちが込められ、イプでの古典、アウアナではバンド演奏と歌もうたわれています。
そうそう、初CDもリリースされたのですものね、、、その歌声にはとても癒されます!!
舞台前にステージ横にいる皆をみたら、なんだか舞台前の気合い&緊張感が伝わり、、、舞台にでたくなってしまったわ!!
麻布の皆さんからは応援にかけつけたろこ先生にステキなスイトピーのレイをいただきました。舞台に参加するのにも大荷物なのに、レイまでご用意下さり、そんな皆さんのアロハ〜な感じがが舞台にも現れていて、観ている私達を和ませてくれました♪
とても楽しかったです。
皆さん、お疲れ様でした。
カネ.JPG

新潟・天寿園定期コンサート

1月20日、大雪になりませんように‥と祈ったコンサートは、
天候に恵まれ、たくさんの方が見に来てくださいましたぴかぴか(新しい)
クールナイツ&K さんの素晴らしい演奏と私たちのフラを楽しんでいただけるように、皆頑張りましたexclamation×2
新潟ケイキちゃんもこの日がイベントデビュー♪天寿園.jpg
「どうしよう、ドキドキする~」
「幼稚園の発表会でも緊張した~」
そんな会話をかわしながら、一生懸命踊りました。えらかったね~(^_^)
image0001.jpg
ハワイアロハは全員で。
天寿園2.jpg
ケイキちゃんが一緒で楽屋は賑やかです。
お母様方の協力に感謝しつつ、皆オハナなんだなぁとしみじみ感じた一日でした。
皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)    コダマム