no-title

SH380353.jpgSH380355.jpg昨日、茅ヶ崎市のファミリーケア浜須賀様に水曜レッスン後、皆で慰問に行って参りました。
フラの慰問は初めてとの事で皆さんとても楽しみに待っていてくださいました。
「月の夜は」のティーチングタイムは殆どの方が手を高く挙げたり、楽しげに積極的に参加くださいました♪
途中CDデッキの不具合というアクシデントがあり(>_<) おおきな生声で「ハワイアロハ」を歌いながら踊りました! ドキドキだったけど、楽しかったです。 終わった後は色々な方と記念写真撮影タイム!「良かったわよ〜また来てね」手をぎゅっと握りしめてくださって、 こちらこそ、踊らせてくださって、見てくださってありがとうございました。 心があったかく感謝の気持ちで一杯になった午後でした。 kazu