小田急ハワイアンフェスティバル

昨日藤沢小田急ハワイアンフェスティバルでショーをさせて頂きました。
見に来て下さった方々、声援ありがとうございました!
ショーの前にクムにレッスンして頂き、気持ちも盛り上がり落ち着いて皆さん素敵な笑顔で踊っていました。やっぱりレッスンって大切!!!ですね。
いよいよイベントシーズン到来!
OH~\(^ー^)/
rie

ハワイアン&フラフェスティバルに出演しました

3月2日土曜日、鎌倉芸術館にて開催された「第8回ハワイアン&フラフェスティバル」に湘南水曜、インストラクタークラス、ダンサーズクラス合同で先日のホウカヒでロエアから直接教えて頂いた「E´lke lkani A O Hope」
火曜アドバンス、麻布で「Hopoe」を踊らさせて頂きました。こちらはKawena kumu の演奏でした。
久しぶりの大きな舞台で緊張しましたが、客席から「ナウパカ〜!」とろこ先生の声援が聞こえ一気にテンションが上がりました!さすがろこ先生!ありがとうございました。
舞台袖ではえりさクム、Kawena kumu が見守ってくださっていて…一緒に練習を重ねて来た仲間とこうして踊れる…
色々な幸せな思いが重なって胸が熱くなりました。
芸術館などの大きなイベントは合同練習があったり、自主練したり、本番当日も一日がかりでちょっといつもより頑張らないとだけれども、その頑張りの何十、何百倍も得る物と達成感があります。本当に勉強になります。
秋のホイケで同じ曲をこの鎌倉芸術館で踊らさせて頂く水曜クラス。
クムの「ホイケ前に一度大舞台経験しておくと安心よ」とのお言葉通りでした。
そして秋までにより一層素晴らしいパフォーマンスが出来る様になりたい!そう強く思いました。
ホイケが益々楽しみになった一日となりました。
ご一緒くださったハウマナの皆さん、えりさクム、Kawena kumu,ろこ先生ありがとうございました。
kazu