初めてのなぎさ荘へ向けて

初めてのなぎさ荘
私はフラをはじめて初舞台きおk湘南なぎさ荘のボランティアでした。
多分湘南の生徒さんもそういう方多いのでは??
なぎさ荘のおじいさんおばあさん達が踊っている場所からかなり近く、すごく緊張した記憶がよみがえります。
あれから14年…。
今度は私の生徒たちが踊ります。
昨日はその練習に気合いが入ります。

写真.JPG

今月から2名がご家庭の都合でレッスンに来られなくなってしまい、皆少しさみしそう。。。
早くレッスンにもどれるといいね…と話しながら3人で頑張っています!!
体験レッスンもしていますので世田谷ケイキ、是非いらしてくださいね!
問い合わせ 藤井まで/090-4205-6615

木曜日のレッスン

今日も暖かーいと薄着で出かけたら、昨晩藤沢に着いたら風がぴゅーぴゅー吹いていて寒かった!
油断してはいけませんね。
昨日木曜日は、午後から新浦安カルチャーのレッスンでした。毎週1時半からワヒネ初級、中級、そしてケイキと続きます。ワヒネクラスは明るく前向きな方々ばかりで、新しい方もすぐに溶け込んでしまうようなあったかいクラスです。イベントにも積極的に参加されていて、今週月曜日の藤沢小田急のステージでもKe Alohaを踊らせて頂きました。イベントはレッスンの一環です、とえりさクムがおっしゃる通り、新浦安の皆さまもイベント毎にヘアメイクや、合同レッスンの受け方、ステージ前の立ち振る舞いなど、上達されているなと感じました。
春の訪れと共に、いよいよフラのイベントシーズン到来ですね。一つ一つのイベントを大切に、自分自身のスキルアップになるような機会にしたいですね!
fusako