新潟ハワイアン&フラフェスティバル

新潟からアロ~ハ!!
16日(土)のコンサートはカヴェナクムがゲストでお出でになるので、皆楽しみにしていましたるんるん
エリサクムもお忙しい中、サポートで駆けつけてくださり、本当に贅沢なコンサート出演になりました。
新潟ハワイアンフェスティバル1.jpg
三条スタジオfの皆さんは大きな舞台は初めてです。
リハーサルで「足が地につかなくて‥ふらふら」と緊張されていましたが、本番はバッチリでしたよ!
新潟ハワイアンフェスティバル2.jpg
クムにメイクをしていただき、新潟校の皆も良い緊張のなか、
アカヒクレアナアカピコを精一杯踊りました手(チョキ)
エンディングを合わせるのにたくさん練習しましたね。
イントラ仲間からもとても素敵なレイとあったか~い気持ちを一緒にいただきました♪
本当にありがとう!!
クムから、応援してくれた皆さんから、お世話になったスタッフの方々から、
たくさんのアロハをいただいて、幸せな、楽しい舞台でした。
新潟校の皆さん、お疲れ様でした!!    コダマムわーい(嬉しい顔)