4日目なぎさ荘♪

金曜日は沢山のクラスの方が参加くださいました。
ろこフラ、葉山サークルケイキ、オハナ、南砂町、南林間カルチャー、鵠沼サークルの面々!
なぎさ荘デビューの方も沢山いらして、熱気に包まれていました。
ろこ先生も他のご予定先から間に合うよう駆け付けてくださり、生徒皆も「ろこ先生にお会い出来て良かった!!」と嬉しそうでした。 やっぱりなぎさ荘はろこ先生がいらっしゃらないと(*^^*)
温かいおじいちゃまおばあちゃまと触れ合い、思わず涙ぐんで らした方もいらっしゃって。
皆様、遠くからご参加くださりありがとうございました。
またイベントでお会いしましょう!!と約束して解散いたしました。
お疲れ様でした(^-^)v
kazu