ウリウリ

20130411_091956.jpg20130411_092451.jpg今、湘南水曜クラスはウリウリを使ったカヒコを習っています。
水曜て意外に今までカヒコも楽器もあまりやっていなくて、悪戦苦闘中!
でも楽しい(*^^*)
手にウリウリを持って振るだけ?!なのに、これがなかなか上手く行きません(>_<) プラス歌も歌います(^-^; バンプと同時に次のカヘアをウリウリを叩きながら言う…あ〜なんで3つの事が同時に出来ない! たまにふっと見ると笑っちゃってる仲間もいたりして。 でもひたすら続けて繰り返すと、段々揃って来て バラバラでず〜と鳴り続けていたウリウリの音がピタッと止まるところは止まる様になって! 身体全部が理解し始めたなぁ〜と感じながら、皆で合う様に一生懸命レッスンに励んでおります。 追伸、ウリウリはKawena kumu に教えて頂いて皆がそれぞれ作った手作りです(^-^)v 写真は羽根をつけないで練習する時の状態とまだ練習していませんが羽根をつけたウリウリ♪ kazu