お台場フラフェスタ

  27日、29日、30日とづづいてのフライベント&コンサート!
クム、ステキな舞台の機会を、カヴェナクム&岸さん、生演奏を、そしてイントラ、ハウマナの皆さん、ステキな、楽しい時間を共に過ごして下さりありがとうございました、本当にお疲れ様でした。
  昨日の晴海のスプリングカニカピラでは、クウレイアヴェプヒのネイサンがカヴェナバンドに途中から参加、皆大感激で踊りました!7月のコンペ費用の応援の為にファンドレイジング用に生徒達皆が手作りしたものを「Hikari Store」としてOpen. 販売させてもらいました。大好評でしたよ。ご協力ありがとうございました。そうそう、このコンサートは飲食OKで観賞できたのも、久々にリラックスできて、とってもよかったですね〜♪米沢さんさすがです!
  今日のお台場は後ろに大画面モニターがあってこんなにステキに演出してくれていたんです。
写真.JPG
すごいでしょ?
クムのポリアフ、イントラさやこさんのレイアナニイハウ、麻布のホオポエ、ステキでしたね!!
応援に来て下さったピカケ、カルチャー、世田谷サークル、アナパの皆さん、マハロです♪
今度はご一緒に参加したいですね?
Buli