ヘザーブラウンiPHONEケースGet!

  GWも後半にさしかかりましたね。GW前半のイベント湘南祭、晴海カニカピラ、お台場と無事に終わりました。
  鵠まつり、湘南祭は天候にも恵まれ、青空の下、ケイキちゃん、サークルの方々、他東京、湘南クラスと気持ちよく踊り、心配していた移動もスムースに段取り、楽しくイベントスタートをきる事ができました。ほ〜っ!!
  私はカニカピラには参加できませんでしたが、お台場のイベントに参加させていただきました。こちらは麻布の方々と一緒に踊る事が出来うれしかったのとアナパナバの方々や他東京クラス、カルチャー、サークル沢山の方々が応援に来ていただきありがとうございました。
  イベント終わった後にヘザーブラウンのブースに立ち寄りiPhone5の可愛いケースが売っていたので思わず買ってしまいましたぁ!キャハッ!
ゆかりさん.jpeg
ゆかりん