江ノ島ALOHA Sunset・Keiki Hula Day

今朝は肌寒いくらいだったのに、本番前にはお日様ぴっかぴか、暑〜い一日になりました。
初めて大きなステージで踊る4才の幼稚園から中学2年生まで、ケイキ・オピオクラスの19名が踊らせて頂きました!初めての舞台は楽しかったようで、楽しかった〜もっと踊りたかった〜ですってわーい(嬉しい顔)
20130525_184940.jpg
一緒に踊ってくれたマハロジュニアやオピオの子ども達、大きくなったなぁ、お姉さんだなぁとしみじみと思ってしまいました。葉山ケイキ、マナクラスのみんなも、おねえさん達目指してがんばりましょーね!
20130525_175155.jpg
fusako

アロハサンセット

SH3E04360001.jpg明日 江の島灯台の下で行われるアロハサンセットに葉山ケイキクラスが参加します。葉山ケイキはフラを始めてちょうど1年の元気な幼稚園児です。たくさんの人の前で踊るのは初めて。舞台に上がるのも初めて!
先日小学生のお姉さんクラスと合同練習をさせてもらいました。手を繋いでお世話をしてもらい、みんなとても嬉しそうでした。お姉さん達の揃った綺麗なフラにも魅了された様です。今日のレッスンで、全員が「いっぱい踊ってきた!」 みんな家で練習してきたらしい。
今日もアロハウクレレを唄って踊って練習頑張りました!明日も楽しんで欲しいな
rie