るみちゃんお披露目会

DCIM0791.JPG今日はブラッシュアップレッスンのあと、【ホオラウナ直前、るみちゃんソロお披露目会】が行われました。
どんどん素敵になっていくるみちゃんに溜め息♪
本番のお衣装ももうすぐできるし、
あとちょっと!
頑張ってねーーー!!
みんなで エイエイオー!
ゆきこ

no-title

今日はソロコンペティションで踊る曲のお披露目でした。
午前中からのレッスンで、お疲れの所来てくださった方、次のレッスンからで少し早めに来てくださった方、お忙しいのにお披露目の時間だけ来てくださった方、本当にありがとうございました。
実はイベントでは何度か踊っていたことはありましたが、皆さんの前で、コンペで踊る曲を踊ったのが初めてでした。
踊る前にエリサクムからとても温かいお言葉を頂き、そして皆さんの温かい空気の中踊らせて頂きました。
少し緊張はしましたが、踊り始めるとハラウの方の優しい顔がリラックスさせてくれました。
踊り終わり、皆さんにアドバイスを頂き、前回ソロコンペティションに出られた、あやさん、さやこさんからもお言葉を頂戴しました。
とても嬉しかったです。
あと少し、まだまだ頑張ります(^ー^)
RUMIKO