‘AE,IMUA E NA POKI’l

水曜クラスが新しくレッスン始まりましたカヒコ。長いチャントを覚えるのに一苦労〜家の中、運転中、仕事場でブツブツ唱えている毎日です。それでもなかなか覚えなれない自分が歯がゆい(>_<) レッスンの時クムが「昨日ね、オピオクラスでもこのカヒコを教えているのだけれど、高校受験勉強で忙しい子が1週間で完璧に覚えて来たの!嬉しかったわ!」「アッ今から皆始まるのにプレッシャー与えちゃったわね」と。 クムも皆も思わず苦笑い(^-^; そして若者に負けてはならない!ミセスパワーを出さねば!! 一生懸命覚えて来たチャント、頑張りました(^.^) クムはホウラウナでハワイ…しばらくお会い出来ないのが寂しくてならない水曜クラス。 でもクムから出た宿題をしっかり皆で頑張ります♪ IMUA!!です。 kazu