いざ、ホオラウナヘ!!!

スクリーンショット(2013-07-03 5.45.52).jpg
今日、えりさクム、カヴェナクム、ロコ先生は21時半の飛行機でハワイ、ホオラウナに向けて出発されました。
お見送りにあやちゃん、ゆきちゃんも駆けつけてくださったのと、途中フェイスタイムでえまちゃん、しずかさんのお顔も見れて、なごやかにお食事。
いつまでたってもお見送りした後のむなしさは慣れません。
いよいよあさって、るみちゃん、ゆきちゃん、ゆっこちゃん、あやちゃんがホオラウナに向けて出発です。
るみちゃん。
踊りは完璧、目をつぶっていても踊れるくらいだと思います。
本番は緊張するのが当たり前だと思います。そんな時は舞台の上で深呼吸。
きっと自然と身体がリラックスでき気持ち良いでしょう。その場にすぐとけこみ、バックにはカヴェナクムとバンドさんの歌声!もう最高の一時を思う存分楽しんでくださいね。
踊っている時、クムをはじめ、応援してくれているみんなの笑顔がでて来たらきっと優勝でしょう(^O^)
ゆきちゃん、ゆっこちゃん、あやちゃんはエキシビション楽しんできてくださいね。
いつもナウパカの為に動いてくださってる自分へのご褒美ですね~。
また楽しいお土産話し待ってますね。
では気をつけて行ってらっしゃい(^O^)
ゆかりん