アロハパーティー

DCIM0831.JPGDCIM0830.JPGDCIM0833.JPG今年も楽しかったです!!!
あっというまのホオラウナでした。
沢山踊れて幸せでした。
このイベントは、毎回本当に楽しいです。
エキシビション、コンペ、それぞれの思いが舞台にあり、
充実したワークショップで、文化も学べます。
しかもハワイで!
フラが大好きな人たちが集まるこのイベントに参加できて、やっぱりフラか大好きだな!と、実感しました。
ハラウの皆様応援ありがとうございました!
皆様のもとに、ハワイの風をオトドケします!
レッスンで皆様にお会いできることを楽しみにしています。
ホオラウナチーム ゆきこ

コンペティション

昨日、コンペティションが無事終わりました。
朝からエリサクム、カヴェナクム、ロコ先生、ロエア、ウラクム、あやさん、ゆきさん、ゆきこちゃん、そして、沢山の方々が私の為に動いてくださいました。
本当にありがとうございました。
そして、日本で応援してくださった方々、ありがとうございました。
とっても温かい空気の中、踊らせて頂きました。
エリサクム、何度も何度もレッスンしていただき、そして直前までロエアと手をつないでてくださいました。ありがとうございました。
カヴェナクム、貴重なレフアを使ったレイ、頭飾り、そして、とても優しい歌、ありがとうございました。
あやさん、ずっと私の側で緊張をほぐしててくださいました。
ゆきさんはいつも、大丈夫?と気にしててくださいました。
ゆきこちゃん、いつもテンションをあげてくれてありがとうございました。
そして、ロコ先生、いつも温かく優しく見守ってくださってありがとうございます。
クムたち、皆様のお陰でで今回のコンペティションでけがもなく、そして二位になれました。
本当に皆さん、ありがとうございました。
これからも、もっともっとフラを学んで頑張りますので、宜しくお願い致します。
mahalo.
るみこ