昨日のお食事会

昨日、ホオラウナでお世話になったエリサクム、カヴェナクム、ロコ先生といつもお世話になっている、インストラクターさん、そして、私の所属している銀座クラスのメンバー二名とホオラウナチームと、今回のホオラウナでのご報告も兼ねてお話をシェアするお食事会をさせて頂きました。
皆さん、レッスン後にお疲れのところ、ご出席いただきありがとうございました。
えまれいちゃんもありがとう!
内容はハワイで学んだこと、経験したこと、出会った人たち、コンペティションのこと、思わぬハプニングなど思い出深いお話を色々とさせて頂き、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
mahalo.
rumiko