新潟ジャズストリート

ホオラウナの舞台で踊るるみちゃん、輝いてましたね~ぴかぴか(新しい)
私たちもイベントで輝かなきゃ!! ですね。
新潟では年に2回、市内のあちこちで気軽にジャズを聴ける‘新潟ジャズストリート’というイベントが開催されます。ハワイアンバンドの参加もあります。
14日(日)、新潟校もバンドさんにお声かけいただき、フラで参加してきました、ジャズスト.jpg
カピリナ
ジャズスト (2).jpg
カウルヴェヒオケカイ
バンマスのMCに笑いあり、和やかな雰囲気に、気負わずに踊れました。
私たちの次のバンドさんはスチールギターを演奏するバンマスがなんと83歳exclamation×2
フラチームはピンキーとキラーズの曲を踊られて、楽しかったです。
技術だけではない温かさを感じました。
20、21日は古町6のアーケード内で‘フルマチTropical Street’が開催されます。
ナウパカ新潟校は21日(日)15:30~出演しますので、新潟の皆さん、是非見に来てくださ~いわーい(嬉しい顔)  コダマム

朝フラ

藤沢市観光協会主催の海のイベント 「朝フラ」の第1回目が一昨日ありました。
講師はえりさクム。
朝9時 片瀬海岸西浜に100人以上いたな~~パレオの人、ワンピースの人、水着の人、、、どなたでも参加出来るんです。
たくさんでハナレイムーンを踊りました。(もちろんベーシック、ハンドモーションも練習しました)
波の音を聞き、風が流れ、足元の砂も心地好く本当に素敵な良いイベントでした。
この「朝フラ」は7/28、8/11、25 にもあります。
7/28は片瀬海岸東浜です。本当にオススメなので皆さん行ってみてくださいね
rie