カヴェナクムライヴ

20130719_200029.jpg今日は鵠沼海岸のフリーライドで、カヴェナクムのライブがありました。
海からすぐ近くのこちらのお店はとても素敵な雰囲気です。
私達は今日も沢山踊らせて頂きとっても楽しかったです。
カヴェナクム、きしさんいつもありがとうございます。
ゆき

カヴェナクムライブ

今日は夕方から鵠沼海岸のカフェでカヴェナクムのライブがありました!
ロコ先生、岸さんご家族、ご近所の方、アナパさん、ナウパカの方、そのご家族の方、色んな方がいらっしゃってとっても和やかなライブでした。
皆さん、色んなお話をシェアしたり、知っている曲を踊ったりと楽しんでらっしゃいました。
外に出ると海風がとっても気持ちよく、最高のライブでした!
この場所は私にはとても思い深い場所で、最近までコンペティションの練習で汗を流していた場所なので、行く途中も気が引き締まる思いでした。
そして、カヴェナクムのご好意でホーポエを踊らせていただいて、本当に緊張しました。
未だにあの時の気持ちや感覚が忘れられません。
カヴェナクム、素敵なライブをありがとうございました。
RUMIKO