続*カベナクムライブ

ライブのお話が続いてしまいますが、、
この日のライブは夕方6時半からのスタート、まだこの時間外は明るくて、夏の昼間の名残が漂う中、いつのまにかカベナクムの歌声が!あっ始まったのね?と自然な感じでスタートしたライブでした。
途中の休憩時間に外に出ると月が出ていて風が気持ち良い〜、お店の方がテーブルにランタンを用意して下さって、風に吹かれながら頂くワインは美味しかったです!
この日は鵠沼サークルのメンバーが、お母様やお子さん、お友達をお誘いして来て下さいました。子ども達は、ママのお腹にいるときからハワイアンソングを耳にしているので、騒ぐこともなく、一緒に楽しんでくれていたようでした。皆さん、ありがとうございました!一緒に踊ることも出来て嬉しかったです。
ライブが終ってからも、あちらこちらでお話が盛り上がり、名残惜しいような夜でしたぴかぴか(新しい)
fusako

スキルアップクラスへ

湘南ではカヴェナクムライブで盛り上がっている時、都内で私はえりさクムのスキルアップクラスで良い汗かいてきました。広尾スタジオにてロエアワーク曲のレッスン!
初めて行く新スタジオはL字に鏡があり、麻布スタジオと同じロケーション。良い感じ!!
広尾から歩いても5分、近くに大きなコインパーキングもありアクセスも便利。
耐震のため恵比寿スタジオへ移転したピカケクラスも、9月から是非こちらに移りたいと思いました♪
レストランも多国さまざまにあるので、恵比寿同様にランチ、期待できそうよ。
参加者はワークを受けたメンバー。ひさびさに会う仲間と踊るレッスンは、とても懐かしくも新鮮でもあり楽しかった〜♪うふふ。
クムのレッスンも丁寧に基本からポイントを教示されていくのでとてもわかりやすくてGoo!
私の所属のイントラクラスはレベル超高いのでついて行くのが精一杯(汗)。余裕ないんだなー、、、と自己反省。
最後のクムのお話のように、もっとフラを楽しめるよう復習をしっかり日頃から心がけねば…と気持ち改め、ホイケに向かいイムア!!
Buli