24日なぎさ荘

DCIM0862.JPGDCIM0866.JPGDCIM0869.JPGDCIM0871.JPG今日のなぎさ荘。
おじいちゃまおばあちゃまと一緒にアロハウクレレを沢山踊りました。
久しぶりに腕を動かしたわ〜って、楽しそうに踊っていらっしゃいました。
大雨にならなくてよかった〜
恵みの雨ですね。
私たちもパワーを頂きました。
ありがとうございました。

ももちゃん、行ってらっしゃい!

昨日は火曜クラスのレッスンでした。
私たちのお仲間の榊原ももちゃんが来月から一年間イギリスに留学します。
ももちゃんは小さい時からフラを一緒に習っていた仲間です。
愛らしくかわいいももちゃん。
いつもえりさクムに憧れてキラキラ目を輝いてフラを踊っていましたね。
たった一年間ではありますが、なんかさみしいです。
来年素敵なレディになってまた一緒にフラを踊りましょうね。
みんなで待ってます。
いってらっしゃい!ももちゃん。
もも.JPG
ゆかりん

なぎさ荘初日*23日

20130724_090156.jpg恒例のなぎさ荘ボランティアが昨日からスタートしました!土曜日を除いて日曜日まで、5日間伺って皆さんと楽しい時間を過ごします。
昨日は幸せなことに、全曲カベナクムの生演奏でした!カベナクムライブ&フラショーに、いつにも増して沢山の拍手を頂きましたよ!(*^^*)
初参加、初パフォーマンスの大船カルチャーのお二人も、緊張しながらも優しい歌声に助けて頂いて無事に踊る事が出来ました。
湘南のクラス、港北、鵠沼サークル、そしてケイキマハロジュニアとマナクラス、のメンバー15名が参加させて頂きました。
ふさこ