玉川高島屋

SH3E0475.jpg今日、玉川高島屋ハワイアンフェスティバルで銀座アドバイス、オピオ、新浦安&南砂町カルチャーのメンバーが踊らせて頂きました。(写真では銀座クラスが切れてしまいごめんなさい)
会場はお客様でいっぱい、その中から一際満面の笑みで応援してくれた世田谷サークルの方々!ありがとうございました。やはり身内の顔を見るとホッと落ち着きます。
たくさんのお客様の前で踊らせて頂くと、練習の時には気づかかった事など発見でき、とても勉強になりました。これからホイケに向けてもっともっと練習しま~す!
明日は12時半から世田谷ふるさと祭、馬事公苑でケイキちゃんとダンサーチームが踊ります。暑さに負けず一生懸命踊るので応援に来て下さい。
rie

玉川高島屋イベント

1375499707392.jpg1375499716765.jpg1375499750632.jpg1375499765422.jpg1375499790788.jpg玉川高島屋イベントの様子です。
今日はえりさクムもろこ先生もご都合で、いらっしゃらなく寂しかったですが、盛り上がってがんばろー!と、インストラクターりえさんのプレでみんな気持ちがひとつになりました。
りえさんのMC冴えてました!
ハラウのパンフレットを皆さん受け取ってくれました。
明日は世田谷まつり。
またまたイムアで楽しみましょう!

相模大野伊勢丹

IMG_2025.jpg遅くなりましたが、7月27日の相模大野のイベントのご報告です!
この日は伊勢丹であや・かなちゃん、大船本厚木カルチャー、火曜アドヴァンス、水曜クラスの方々がステージでフラを披露しました。伊勢丹まえの道路もハワイアンの小物や食べ物を出すお店で埋めつくされ、舞台のある会場もハワイ色。ステージの上も吹き抜けになっていたので2階・3階からごらんになっていた方もいらっしゃいました。客席はステージのすぐ目の前だったので、イベント初体験の方々はとても緊張なさっていましたが、みなさんとても素敵な笑顔でした!
ゆみ