世田谷ふるさとまつり

SH3E0480.jpg今日も踊ってきました!初舞台のケイキちゃんも2人いましたが、周りの先輩ケイキちゃんに一生懸命合わせ、暑さと緊張の中、立派に踊りきりました。
ナウパカケイキをみて「私もやりたい!」「うちの子にもやらせたい!」と思った方はご連絡下さい~~
世田谷では親子フラも始まるし、ナウパカの輪がもっと広がるといいな☆
世田谷ふるさと祭りは大きなお祭りでイベントもお店も神輿も沢山出ていました。踊った後はたくさん遊んで帰ったのでしょうね!
rie

せたがやふるさと区民祭り

  せたがやふるさと区民祭りに私たちナウパカは初めて参加させてもらいました。
世田谷区一大祭りというだけにとても盛大なお祭りでした!
  ナウパカはいつもイベントにはさまざまなクラスが集合してくれます。
このイベントは15分という短い時間、、、遠くからも集まってくれて本当にお疲れさまでした!!
世田谷サークルで新規生徒募集中のケイキクラスと、9月からスタートの親子フラクラスの宣伝も兼ね、ケイキクラスと、高輪サークルワヒネ達と華やかなシショークラスのメンバーが踊ってくれました。
ショークラスのタクキミは最高♪でしたよ。
  そしてなんと幼少時代からフラをナウパカで踊っているももさん、今日のイベントを最後に、1年イギリスへ留学!ラストイベントでした。パチパチ。(今年はですが。)
一緒にハワイアラモアナで踊ったことやカネオヘのロエア宅へ滞在してハワイホイケに参加したこと等々、、一気に想い出され、長い年月一緒に過ごしているんだな〜、と思わず涙が。それもフラがあるからだね、って改めて感激しました!
暑い中子供たちも頑張ったね。
ご父兄の方々、おつきあいありがとうございました。
スクリーンショット(2013-08-04 20.05.06).jpg
Buli