世田谷ふるさとまつり

image.jpegimage.jpeg少し遅くなりましたが、世田谷ふるさとまつりで踊ってきましたー!
初めてのタクキミ(^^)
私が初めてショークラスに入った頃に先輩達が皆さん踊っていた憧れの曲です。
いつかこの曲が踊れたら〜と思っていました。
そして、念願叶って踊れて、本当に嬉しかったです。
この日は、とても蒸し暑くて、ケイキちゃんの一人が体調不良になってしまうトラブルもありましたが、無事最後のハワイアロハまで踊れました。
お疲れ様でした。
そして、この日でももちゃんが今年のイベント最後でした。
寂しくなりますが、また来年ももちゃんと一緒に踊れることを楽しみにして、頑張ります(^o^)
ももちゃん身体に気をつけて(^ー^)
楽しんできてね!
静香さん、理恵さん、房子さん、ありがとうございました。