新潟・十日町アロハパーティー

梅雨があけたら、連日猛暑‥
皆さん、お変わりありませんか?
ももちゃんが小学生の時に一緒にハワイホイケに参加したのが、ついこの間のことのようです。
可愛いケイキちゃんがとっても素敵なレディーに成長してくれましたぴかぴか(新しい)
身体に気をつけて、ロンドンでたくさん学んできてくださいね(^_^)/
昨日、十日町市のアロハパーティーに参加してきました。
‘十日町雪まつり’をご存じの方も多いと思いますが、新潟でも豪雪地帯です。
演じる方も見ている方も温かい、そんなパーティーでした。
十日町アロハパーティー.jpg
リハでオケカイを
フラを通して素敵な方々とたくさんお会いすることができ、そんな経験のひとつひとつがまたフラに活かされたら、こんな嬉しい事はありませんハートたち(複数ハート)
遠くまで参加してくれた生徒さん、お疲れ様でした!!
コダマム(^_^)