七里ヶ浜お祭り

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg今年もアロハスピリットさんに声をかけていただき、七里ヶ浜お祭りに参加させていただきました♪
うんうん( ´ ▽ ` )ノ、今年も良い感じです!会場には他にはちょっと見ない美味しそうな屋台から懐かしい金魚釣りまでバラエティにとんで楽しいです。
今年は火曜日アドバンスクラス、鵠沼サークル、彩さん、インストラクターの理恵さん房子さんのメンバーで踊りました。
彩ちゃんはLei Naniをソロで。

えのスパライブ

Cafe-download-20160207214953.jpgCafe-download-20130606091950.jpgIMG_20130818_183351748.jpg本日えのスパで18時〜、20時〜とカヴェナクムと岸さんのライブがあり、踊らせていただきました。
アナパさんもいらっしゃり、とても楽しい素敵なライブでした。
七里ヶ浜のイベントから駆けつけてくださったエリサクム、ありがとうございました。
そして、あやさんもお疲れさまでした。
18時からの部は夕日が落ちるときでとっても綺麗でした!
そして20時からの部は月が綺麗でカヴェナクムの歌とぴったりでした(^^)
帰りは江ノ島駅までみんなで歩いて帰りました。
るみこ