七里ヶ浜お祭り続き

七里ヶ浜お祭りのレポート、途中で切れていました(≧∇≦)
続きです。
鵠沼サークルはお得意のHenehene kou Aka♪を踊りましたよ~。
火曜アドバンスクラスはKe AlohaとHoloholo Kaa。安定感ある踊りです♪楽しそう!
アロハスピリットさんと相談しながら決めた曲はスローテンポあり、アップテンポありであっという間の30分でした!
最後はいつものオケカイをメレフラで。カネの方も加わり大成功のうちに終わりました。
アロハスピリットさん、今年もありがとうございました!来年もご一緒できると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪
夏のイベントもあと少しで終わり(T_T)
でも次はホイケです!残席わずか!ぜひお誘い合わせのうえいらしてくださいね!
みお

七里ヶ浜お祭り続き

七里ヶ浜お祭りのレポート、途中で切れていました(≧∇≦)
続きです。
鵠沼サークルはお得意のHenehene kou Aka♪を踊りましたよ〜。
火曜アドバンスクラスはKe AlohaとHoloholo Kaa。安定感ある踊りです♪楽しそう!
アロハスピリットさんと相談しながら決めた曲はスローテンポあり、アップテンポありであっという間の30分でした!
最後はいつものオケカイをメレフラで。カネの方も加わり大成功のうちに終わりました。
アロハスピリットさん、今年もありがとうございました!来年もご一緒できると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪
夏のイベントもあと少しで終わり(T_T)
でも次はホイケです!残席わずか!ぜひお誘い合わせのうえいらしてくださいね!
みお