三条・草野医院ロビーコンサート

夏祭りでのフラ、楽しそうですね~るんるん
新潟校は今年の夏もロビーコンサートに参加させていただきました。
千葉からいらっしゃるバンドのモアナさんと年に一度ご一緒できるのを、私たちも楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
2013三条ロビーコンサート.jpeg
2013三条ロビーコンサート2.jpeg
2013三条ロビーコンサート3.jpeg
院長先生の奥様から「フラの色鮮やかな衣装と皆さんの笑顔は、患者さんにとって眼(心)のごちそうなのですよ」と嬉しいお言葉をいただきました。
ますます頑張れちゃいますハートたち(複数ハート)
大変お世話になり、ありがとうございました!!
三条スタジオF の皆さん、新潟校の皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)   こだまむ