港区民まつり

2日間の港区民まつり 楽しかったですね!
本当にいいお天気に恵まれました。
ホイケ直後に皆に会えて嬉しかったです!
ありがとうございました!
ゆきこ
*私のカメラの調子が悪くて写真なしでごめんなさい!

ホイケが終わって

1381192467491.jpg10月6 日無事ホイケが終わりました。
夏から本格的な準備が始まり、レッスンも9月から合同が始まりました。
水曜の私達は同じ湘南の気心しれた火曜、プアレア。前回もご一緒した銀座。ホッと安心出来る広尾アドバンス、イントラクラスの皆さんと、ジョイントさせて頂きました。
「良く見て学ぶ」言葉通り色々な事を今回も学んだホイケでした。
各クラス、相手をリスペクトし尊重する心。また在籍するクラスの仲間の団結力も強まりました。
ホイケが終わり皆の顔が清々しいのは、誰もがホイケを成功させよう!!と言う強い気持ちを持って挑み、達成感と幸福感で満ち溢れているからと感じます。
反省点や改善点を次回に生かせる様に、再び皆で楽しく優しくイムアです。
(写真は開演前スタンバイするカヒコメンバー)
kazu