江の島を良くする会

20131208_1940280001.jpg20131208_194220.jpgあっという間に12月ですね。今日「江の島を良くする会」の忘年会にお呼ばれし踊らせて頂きました。皆さん江の島の地域活動で活躍している方々なので、私達もたくさんお世話になっているはずです。本番前に2時間程練習&リハーサルをしてから臨みました!!
会場は江の島の旅館「恵比寿屋」さんの大宴会場でした。大きな畳のお部屋に御膳と座椅子がズラリと並んだジャパニーズスタイル、、とでも言うのでしょうか(^O^)
(映画フラガールにもこんな場面あったような…)
メレカリキマカから始まり途中でティーチング「月の夜は」最後は全員でハワイアロハ。全8曲、とても楽しく踊らせて頂きました。
rie

ファミリーケア浜須賀へ慰問に行って参りました

1385824693547.jpg1385824630232.jpg茅ヶ崎市にあります「ファミリーケア浜須賀」様よりお声かけ頂き、慰問に行って参りました。
大船、本厚木のカルチャーの皆様、葉山サークル、ケイキちゃんと大勢でお邪魔出来まして、とても喜んで頂きました。
各カルチャーの方々はホイケ後初めてのイベントで、お互いに「ホイケではお世話になりました♪」とご挨拶され合って…ホイケは私達をひとつの家族にしてくれたのだな〜と胸が熱くなりました。
ファミリーケア浜須賀様から「帰られてからフラの話しでしばらく持ちきりでした!利用者様達が生き生きしたお顔になって、ありがとうございました」とお礼のメールを頂きました。
皆様の心にハワイの明るい陽射し、風が届いたのかな〜私達も温かい〓沢山頂いて。伺えて良かったです。
ありがとうございました。
Kazu